05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなのGOLF6 いろいろ公開してみる

2012/02/10
 こんにちは。昨日、やっと!ver.1.03になりましたねw

 デイリー全国大会の過去に参加した大会がすべて復活してデータが揃ったので、

 デイリー全国大会 今までのすべての大会の優勝者一覧と

 自分の参加成績を公開したいと思います。(( ´ノД`)コッソリ裏で作ってましたw)

 自分なりに見やすく色をつけたりしていますが、編集は一人でやってるので

 間違っているところもあるかもしれません。修正箇所、要望、

 (編集応援メッセージ等)がありましたらコメントしていただけると助かりますw

 こちらからどうぞ→みんなのGOLF6 デイリー全国大会

 (更新時間はバラバラなのでよろしくお願いします。)

 あとは・・・
 本日よりTwitter (みんなのGOLF6 専用)も始めました。

 主に、ブログの更新やデイリー全国大会の更新に使いたいと思っています。

 アカウントをもっている方はフォローしていただくと、すぐ更新内容が見れると思います。

 最後にステを晒しましょうかφ(・∀・)カキカキ(2012.2.10現在)

 20120210d.jpg

 20120210a.jpg

 20120210b.jpg

 20120210e.jpg

 20120210c.jpg

 レガシーの-22って達成できるのでしょうか・・・?

 (噂では達成している人もいるとかスゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!)

 次は動画UPできればいいかな( ´Д`)=3 ではまた(´・ω・`)ノシ

13:19 みんGOL6 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいです
デイリー全国大会の安定した成績がすごいです(*´∀`)


レガシーなんて。。。
天と地ほどの差がw
コメントありがとうございます。
 >mcgabnyanさん

 目標は1大会につき上位10%(20TP)を目標にプレイしています。

 10位以内に入るのは難しいですね・・・

 レガシーは癖のあるコースですね・・・(;^ω^)

 お互いに楽しくプレイしましょうね( ´Д`)ノ

管理者のみに表示

