05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなのGOLF6 ステ晒し 1000ラウンド

2012/04/16
 こんにちは。公式からVer.1.04の告知があったものの、

 2012年春のリリースを目指し・・・という言葉に惑わされ、

 土日のツアーポイントUPという、運営のマジックに踊らされ、

 ラウンドも1000ラウンドに到達しました(ノ∀`)アチャー

 で、アプデはいったいいつなの?(#^ω^)w

 みんGOL6プレイヤーのほとんどがそう思っていると思います。

 (みんGOL5は発売から2ヶ月でグレード開始されていました。)

 みんGOL6発売から明日で4ヶ月、いくらなんでもペース遅くないっすか?w

 まぁ、告知はあったのでVer.UPが来ることは間違いないのですが、

 もっと情報をください!( 」゚Д゚)」

 もう放置プレイは勘弁っすよ・・・みんコミュはゴミ箱状態w

 デイリー全国大会の参加数は発売当初の数字にほぼ戻っている。

 みんGOLシリーズは良いゲームなはずなのに、運営の対応の悪さ。

 プレイヤーをなめているとしか思えないのは僕だけでしょうか?

 もっとプレイヤーを飽きさせない楽しませてくれる企画

 (リアル商品付き大会、マッチ切り勝ち負けランキング、パットゴルフなどのミニゲーム等)

 を期待しているんですけどね!(今の運営じゃ無理かw

 ほんと、代わりに運営したいぐらいですw

 モチベはなんとかデイリー全国大会優勝者一覧の編集と

 ラテさん監修のマゾれぎゅチェッカーのお手伝いで、首の皮一枚繋がっている状態ですw

 ベストスコア狙いもやっていますが、運もありますしね・・・(´Д`)ハァ…

 という訳で、愚痴が長くなりました。(´・ω・`)スイマセン

 ステータスは続きから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 ショットは相変わらずサークルショットですね。

 初級はチャン。ベストスコア狙いでマックス、アイザック。(コースによって使い分けてます。)

 20120416e.jpg

 レギュラーティベスト。前回→2012/02/10から更新したところは

 メープルR IN -13
 かぐらR 18H -26
 かぐらR IN -13
 ハーベストR 18H -26
 ハーベストR IN -14
 プロヴァンスR 18H -24
 プロヴァンスR OUT -12
 アラビアンR 18H -23
 アラビアンR IN -12
 レガシーR IN -11

 20120416f.jpg

 続いてバックティベスト。前回から更新したところは

 メープルB OUT -13
 かぐらB 18H -24
 かぐらB OUT -13
 かぐらB IN -13
 ハーベストB 18H -25
 ハーベストB IN -13
 プロヴァンスB OUT -12
 レガシーB 18H -19
 レガシーB OUT -11
 レガシーB IN -10

 20120416a.jpg

 目標は全コース-22 -11ですがレガシーはヤッパリムズイ(´・ω・`)

 マリさん主催のフレンド内ベストスコアに参加させて頂いていますが

 レベルたけぇ~(定型文)( ゚д゚)


 ひとつでも単独で記録載っけたいなぁ・・・

 ジャストインパクト(JI)は2.6%UP ベストドライブが405.3yに更新。

 JIは平均より低くならないようにラウンドしています。

 18HとOUTはかぐらの方がポイントが良いのにトータルに反映されない・・・

 バグかな・・・w?

 20120416b.jpg

 プロヴァンスが1.0に更新。8m→9mになるとガクッと落ちるなぁ・・・

 20120416c.jpg

 最後にリアル大会(GF)戦績。早くグレード始まらないかなぁ(;´д`)トホホ…

 20120416d.jpg

 あ・・・動画・・・そのうちね・・・そのうち・・・|д゚)チラッ
09:48 みんGOL6 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
モーターストーム買っちゃった(ノω`*)
おもしろいね、これ(。・д・)ノ
う・・・うんw
 >elcp24さん

 記事と全く関係ないコメントありがとうw
 モーターストームは結構DLされているらしいね。
 スーパーカーになるとハンドル操作が難しい・・・
 挑戦状щ(゚д゚щ)カモーン
 
チェッカー更新いつもありがとう(`・ω・´)ゞ
やまちゃんのモチベうp効果があったとは作って良かったw
開催されなかったはずのレギュを多少は救えてる気がするよ

ほんとこんなに運営する気ないなら、いっそ有志がレギュとか番組表いじったりできるように
作ってくれたら良かったのにねぇ
いえいえ(;^ω^)
 >ラテさん

 未だにどこまでがMでどこまでがMじゃないのか・・・w
 
 わからないままですが、ラテさん好みで更新しています。
 
 自分もラテさんも頑張ってますよね。

 運営からバイト代もらってもおかしくないですよね・・・

 本当に・・・(´・ω・`)

管理者のみに表示

