09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ デイリーグランドオープン~ブライダルオープン

2012/06/11
 まぁ、ほぼ公式のコピペ゚(∀) ゚ エッ?だけでw

 自分のことは全く記事にしていなかったので、

 みんなのGOLF6ブロガーの皆さんがまとめているように

 自分もまとめてみました。

 新デイリーは1日1大会、6日間の合計ツアーポイントでツアー順位が決まります。

 ツアーポイントも上位ほどポイントが高く、一気に順位を上げることができます。

 あとはこちらにまとめてあるのでご覧ください。

 新デイリー全国大会

 続きより画像を交えて5ツアーを振り返ります。
 1.デイリーグランドオープン(2012/05/08~14)

 新デイリー初のツアーはすべて初級キャラ限定となりました。

 dailykansei.jpg

 2日目には初優勝。3Hで★がでました。8Hもミドルチップが決まって9Hがパットミス。
 上出来すぎましたw

 MGphoto_1.jpg

 結果は常に上位にいたしひこが初のツアーチャンピオン。自分は銀トロGET。

 dailywin.jpg

 2.潮干狩りオープン(2012/05/15~21)

 潮干狩り=砂ペナだけと思いきや、後半はパワーペナも付いてMなツアーになりましたw
 4日目がgdったなぁ。
 
 siokansei.jpg

 なんとかシート1枚目、8位に滑り込みズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡━!!
 ツアー優勝は最終日を優勝で飾ったはぐれさんでした。

 siowin.jpg

 3.さつきグランプリ(2012/05/22~28)

 さつき=五月晴れ? 晴れ大会から始まりMなペナもなく、穏やかなツアーだったのかなw?

 satsukikansei.jpg

 4日目と5日目は100位以内に入れず(´・ω・`)
 ツアー優勝は6日間とも安定していたおがちゃんでした。

 satsukiwin.jpg

 4.衣替えシーズンカップ(2012/05/29~06/04)

 衣替え=レギュが様変わり?wツアー初の全コース大会でした。

 koromokansei.jpg
 
 ツアー優勝は最終日に逆転でしひこが2勝目。(2位の人を応援してたんだけどなw)
 自分は3週連続8位w(狙ってませんw)

 koromowin.jpg

 5.ブライダルオープン(2012/06/05~11)

 ブライダル=スッピン不可=スピン不可wから始まり
 ツアー名からレギュ予測が行方不明www全コース大会となりました。

 burakansei.jpg

 自分は終始安定したラウンドができて初のツアー優勝をGET!
 (ムラリンマックス顔になってたよwww)

 MGphoto (33)

 おがちゃんとワンツーフィニッシュv( ̄Д ̄)v イエイ

 burawin.jpg

 明日からは「父の日記念カップ」です。

 (1ツアーごとにちゃんと更新しよ・・・(ノ∀`)
11:10 みんGOL6 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うほー目立ってるぜw
 >むらりん

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
 どのタイミングでロビーキャラが変更になるのか

 未だ不明だけど・・・w

 目立ちすぎてシロクロさんのアイザック顔が隠れてるぅw

 コメントありがとね。

管理者のみに表示

