09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなのGOLF6 ステ晒し 1500ラウンド

2012/06/17
 前回更新時(ステ晒し 1000ラウンド)からちょうど2ヶ月かな。

 グレードが始まって1ヶ月ちょっとですが、賛否両論でてますね・・・

 まぁ、結論(自分の考え)を言うと

 グレード開始が遅かったんですよ運営さん!

 グレード昇降条件も厳しいですが、やっぱり始まるのが遅かったかな。

 どんどん過疎って行くみんGOL6・・・大丈夫か?w

 思っていることはみんなのGOLF6ブロガーの皆さんと同じですね。

 人数を取り戻す気はあるのか?どうなることやらw

 さて、本題。続きよりスクショにてステ晒しです。
 1503ラウンドなのは(゚ε゚)キニシナイ!!(調整ミスw)

 サークルショットは変わらず。1030ラウンドくらいかな

 そのあたりから他のショットが0.0%にw

 小数点以下は裏で計算されているみたいですね。

 キャラ使用はグレード大会が初級キャラが多いため

 チャンの使用回数が一番伸びてますね。

 MGphoto (27)

 レギュラーティベスト。前回から更新したところは

 メープルR 18H -26→-27(-1)
 メープルR OUT -13→-15(-2)
 かぐらR OUT -13→-15(-2)
 プロヴァンスR OUT -12→-13(-1)
 アラビアンR 18H -23→-24(-1)
 アラビアンR OUT -11→-12(-1)
 アラビアンR IN -12→-13(-1)
 レガシーR 18H -20→-21(-1)
 レガシーR OUT -11→-12(-1) 11打更新。

 MGphoto (28)

 バックティベスト。前回から更新したところは

 メープルB 18H -24→-25(-1)
 メープルB OUT -13→-14(-1)
 かぐらB 18H -24→-25(-1)
 かぐらB OUT -13→-14(-1)
 ハーベB OUT -12→-13(-1)
 プロヴァンスB OUT -12→-13(-1)
 プロヴァンスB IN -11→-13(-2)
 アラビアンB IN -11→-12(-1)
 レガシーB IN -10→-11(-1) 10打更新。

 MGphoto_2.jpg

 ハーフはオール-11以上達成。まだまだ更新できるかな。

 ボチボチやって行きます。

 JIは1.5%UP。ベストドライブ411.8y。ロングチップイン338.7y。

 ロングパット23.1mに更新。

 MGphoto (29)

 パットは前回とほぼ変わらず。

 MGphoto_1 (5)

 最後に戦績を。目標はロビパコンプです。

 MGphoto_1 (6)

 次回は2000ラウンドかな。そのときはどうなっているかな・・・。
09:03 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

