09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ 七夕カップ

2012/07/09
 2012/07/03~09の開催となりました。

 「七夕→流れ星が消える前に願い言わなければ

 →時間がない→15秒で打たないと+1打」(by 7/3 ぽんちゃのつぶやき)

 pontu.png


 見事レギュ予想正解!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

 すべてバックティ、途中に激ムズピンもありMなツアーになりました。

 結果は~?
 28位でした。(なんとか表彰式参加(30位まで)にズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡━!!)

 tanahyou1.jpg

 2日目は蟻地獄に2回。。。

 3日目は池に2回。。。

 よく耐えたよσ(゚∀゚ )オレw

 初日 おがちゃん 3日目 マロンさん 4日目 がぶにゃん

 5日目 汚熊さんこと師匠 優勝おめでとう!

 tanabatakansei.jpg

 ツアー優勝はもょもとさん!おめでとうございます。

 おがちゃんドンマイ(´・ω・`)

 tanabatawinner.jpg


 ツアー参加者は過去最低を記録( ´_ゝ`)ダヨネ

 tanahyou2.jpg

 来週には5000人台突入してしまうのでは?

 グレード開始から2ヶ月。そろそろ何らかの動きがないと

 知らないよ?ほんとにw(´・ω・`)

 次週は「夏のとびらオープン」です。

 tanabatanext.jpg

 みんなでレギュ予想をしましょう。

 今、出てる予想は~

 natuyoso.png

 natuyoso2.png

 さて、どんなレギュが来るかな?ごきげんよう~(´・ω・`)b


11:02 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

