09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ 夏のとびらオープン

2012/07/16
 こんにちは。ここ1週間ぐらいで急に暑くなりましたね・・・

 まだ身体が暑さに慣れていないせいか、身体がだるいです(´・ω・`)

 熱中症には気をつけましょう。

 さて、デイリー。2012/07/10~16の開催でした。

 恒例?wのレギュ予想。

 natuyoso.png

 ぽんちゃまたまた正解!ですが最終日はイレギュラーで18Hがきましたねw

 結果は~?
 5位でした。

 natsutobira1.jpg

 2日目、3日目がもったいなかったなぁ・・・

 ロンチが1、2、3、5日目に出ました。

 2日目 しひこ 4日目 タイジさん 5日目 おがちゃん(コースレコード)

 最終日 三十浪さん(デイリー初) 優勝おめでとうございます!

 natsutobirakansei.jpg

 ツアー優勝はメカサツキ!w

 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

 natsutobirawin.jpg

 ツアー参加者はギリギリ6000人超えw ヤバイヨヤバイヨー。

 natsutobira2.jpg

 来週には5000人台突入だ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! モウ(゚⊿゚)シラネ

 次週は「海の日ゴルフ選手権」です。

 自分はガチレギュが来るんじゃないかな~って予想してますw

 nextmarine.jpg

 では、また~( ^ω^)


11:28 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

