09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ 海の日ゴルフ選手権

2012/07/23
 おはようございます。全英オープンはA.スコットの逃げ切り勝ちかと思われましたが

 まさかの4連続△でE.エルスが逆転優勝!

 いやぁ・・・最後まで何が起こるかワカリマセンネ。

 ロイヤルリザム&セントアンズGCのバンカーはバグパイプのバンカーにそっくりですね(ぇw

 さて、本題。2012/07/17~23の開催でした。

 レギュ予想は・・・わからなかったのでスル━(゚∀゚)━!!(わかった人はコメント欄へw

 結果は~?
 先週に引き続き5位でした。

 marine1.jpg

 内容も先週と変わらず・・・入賞10%があるとダメっすね(´・ω・`)

 3日目のレガシーはデイリーでのベストスコアでした。

 来週はノーミス+αのラウンドをしたいですね。

 marinekansei.jpg

 ツアー優勝は宇宙人パンダことつばめさん!初ツアー優勝おめでとうございます!

marine3.jpg

 今週は15周年記念イベントで追加コース(さくら山、マル・シエロ)

 追加キャラ(グロリア、エリカ)の配信があって

 デイリーの参加者も800人ほど増えましたね。

 来週はもっと増えてもらいたいものです。(↓ウサーで顔が見えないよw)

 marine2.jpg

 DLCの裏ではより深刻な状態に・・・

 G0が開催されない(ノ∀`)アチャー

 (DLCの日から4日連続開催なし)

 追加コースの攻略、追加キャラの愛着上げでしょうか・・・?

 全く開催される気配がありません(´・ω・`)コマッタナ・・・

 みんな戻ってコーイ(-∧-;)タノムゥ・・・

 dailynext15th.jpg

 次週は15周年オープニングツアーです。

 ツアー成績によってロビパの配布とかリアル景品があったら燃えるのにw

 レギュは18Hが多めがいいなぁ。では、また~。
09:11 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

