04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

EGSF2012 優勝チーム決定!

2012/08/13
 優勝チームは InfiniteChips に決まりました。

 8月4日に開幕、12日まで長い期間でしたが、

 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 一緒に企画、進行をしてくれた運営メンバー。本当にありがとう。

 次回は未定です。みんなのGOLF6が続く限り・・・ 

 ★EGSF 2012 インフォメーション★

 この記事にワンクリックでまとめます。(記事も変更があり次第、随時更新)

 (注:HP内容が変更される場合があります。
 定期的に確認の程、宜しくお願い致します。)


 ✰ EGSF運営の回答
 (予選リーグ1試合目に起きました問題についての回答です。
 参加者は必ず一読してください。)
 (8月11日(土)決勝トーナメントのハンデに関して質問が出たので
 回答がUPされています。参加者は必ず一読してください。)


 ✰ EGSF大会規定 (随時更新 一読お願いします。)

 ✰ EGSF大会日程 (随時更新 確認お願いします。)

 ✰ EGSF結果申請用BBS
 (対戦結果はこちらにSSと併せて宜しくお願いします。)

 ✰ EGSF予選リーグ 無事終了致しました。

 ✰ EGSF予選リーグ 表彰
 (オリンピック仕様で表彰させて頂いています。)

 new024_30.gif ✰ EGSF決勝トーナメント
 (予選リーグ通過チームは確認を宜しくお願いします。)

 new024_30.gif ✰ EGSF2012写真館 (こちらもご覧下さい。)

 ✰ 決勝トーナメントレギュレーション

 準々決勝①(集合:トラ11) マイルドだろぅ~ vs みんGOL帰宅部
 8/10(金)22:00 アルアラビアンゴルフコース/B/18H

 準々決勝②(集合:トラ11) でやんす! vs 向日葵
 8/10(金)22:00 ハーベストゴルフコース/R/18H

 準々決勝③(集合:トラ13) InfiniteChips vs エイリパン
 8/10(金)22:00 かぐら山カントリー倶楽部/R/18H

 準々決勝④(集合:トラ13) ヨセアツメ vs リク軍MKT
 8/10(金)22:00 アルアラビアンゴルフコース/R/18H

 準決勝①(集合:トラ11) マイルドだろぅ~ vs でやんす!
 8/11(土)22:00 レガシーオブゴルフリンクス/B/18H

 準決勝②(集合:トラ11) InfiniteChips vs ヨセアツメ
 8/11(土)22:00 ラ・プロヴァンスゴルフリゾート/R/18H

 3位決定戦(集合:トラ11) マイルドだろぅ~ vs ヨセアツメ
 8/12(日)22:00 さくら山温泉カントリークラブ/B/18H

 決勝戦(集合:トラ11) でやんす! vs InfiniteChips
 8/12(日)22:00 マル・シエロゴルフコース/B/18H

 egsffin.jpg


 new024_30.gif ✰ EGSF抽選会結果シート
 (参加者は確認お願いします。結果は随時更新されます。)

 ---------- 以下、抽選会のお知らせ(予定) -----------

 抽選会の模様をUPしました!

 別タブで見たい人はこちらから↓

 

 そのまま見たい人はこちらから↓

 

 ★ 抽選会について

 7/28(土)21:00頃より

 ニコニコ生放送にてその様子をお送りします。

 on-air.gif 放送予定コミュ二ティ

 抽選内容は

 ① 予選リーググループ分け
 ② 予選リーグ3試合、準々決勝4試合、準決勝2試合のレギュレーション決定

 の2点を予定しています。
 その他の詳細は,当日の放送中に放送主が説明します。
 尚、当日見逃した方が見れるようになんらかの措置はとります。
 (後日、放送動画をUPかな)

 ★ 予選リーググループ分け方法

 抽選は以下の順で行う。

 ① 運営がいるチームを各グループに配置
 ② その後、その他参加者チームを配置

 ★ レギュレーション決定方法

 レギュレーションはサイコロ( 3色)を使用し、
 それを同時に振りその出目によって決定されます。
 ただし、決勝トーナメントに関してはサイコロ(OUT or IN)は用いません。

 egsftnp.png

 egsfa-.png

 ↑ 勝手に作っちゃいましたw 楽しみですね( ^ω^)ワクワク
13:07 みんGOL6 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
優勝おめでとうがざいますv-25

"ホウ レン ソウ"&反省大事ですね。

今回の経験を生かした次の大会を楽しみにしてます


No title
 >部外者さん

 ありがとうございます。

 まだ、彼からなんの連絡も無いんですよ。

 ひどいもんですね。次回があれば?

 部外者さんも参加してくださいね。
EGSF参加させていただきありがとうございました。
みんごる大好きな私にとっては、この企画にとても感動しました。
やっぱ盛り上げていきたいっすもんね、なんとか人口増やしたいですよ。
自分はただただ、みんごるを愛してやまないいちゴルファーであって、運営にもっとああしろこうしろ、と愚痴で済ますくらいのことしかできませんが、やまちゃん及び各ブログで運営にアピールしてくれてる人達に感涙してます(大袈裟?)
なんとかしてみんごる盛り上げていきたいですねー。


・・・あと、身内として代表には説教しておきます。コメントだけではお詫びしきれないので、近いうちに顔出します。すいませんでした。
ありがとうございます。
 >匿名さん

 こちらこそありがとうございました。

 自分もみんなのGOLFというゲームが大好きで

 ずっと続けています。しかし、現在の人口の少なさと

 運営ではどうしようもなく、みんなのGOLF6を少しでも

 盛り上げようと思って、このEGSFが立ち上がりました。

 代表にも企画を立ち上げたからには

 最後まで仕事を全うしてもらいたかったのですが

 僕は運営メンバーとしてすごくすごく残念で、

 気持ちを書きなぐってしまいました(´;ω;`)

 書きなぐってしまったところは、よく考えたら読んでくれる方々に

 嫌なイメージを与えてしまうので消しておきます。

 コメントありがとうございました。
EGSF開催お疲れ様でした~。

向日葵は準々決勝で負けちゃいましたが楽しませてもらいました。


原文が書かれている時に読ませてもらってましたが、ちょとコメントしずらかったので今に。


リアルの用事だったりでなかなかくることが難しかったのかもしれませんし、一方的にどうこうと言うのは難しいですが、それならばそれで事前連絡はあるべきだったかなと思います。

予選の一件に関してもそうですが、ひとりでしているわけではないので。


PS
激動の昭和のリーダーが
せめて後一回くらいこゆイベントまたしてほしいなーって言ってました(・∀・)
やまちゃんががんばってくれるはずって笑
No title
 >がぶにゃん

 コメント(´▽`)アリガト!

 イベントを楽しんでくれたことが何よりです。

 ご迷惑をおかけしました。

 ★リアルの用事だったりでなかなかくることが難しかった

 →日程は3週間くらい前から決まっていてみんなそれぞれ予定を

 合わせました。もちろん自分もです。

 結局、決勝トーナメントには顔を出しませんでした。

 最悪出席できなかったとしても一緒に

 運営しているメンバーには一言、チャットでも送ってくれれば

 違うのにそれもなかったんですよ?

 (予選リーグの件もそうです。)

 もうこれ以上は言いません。

 ★ PSの件

 激動の昭和のリーダーが一緒に運営をしてくれるなら

 イベントやろうかなーw

 もうね、信用できる人じゃないとつらいんですよ。

 前にもそれで嫌な思いをしてきたんでね。では、また。

管理者のみに表示

