07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ 15周年オープニングツアー

2012/07/30
 おはようございます!ロンドン五輪が開幕して、

 毎日寝不足の日々が続いております・・・(でも生で応援したい!)

 そろそろ自重しないと身体を壊しそうです(ノ∀`)キヲツケマス

 北島康介選手の100mはおcかったですが、200mは期待したいです!

 さて、本題。2012/07/24~30の開催でした。

 初日にはデイリー全国大会が始まって、初の「クラブ本数限定」がきたり、

 激ムズピン、強風大会、雨大会と内容的にはきつかったのではないでしょうか?

 6日間で全コース開催となりました。

 結果は~?
 12位でした。

 15opkekka1.jpg

 6日間のスコアカード。

 まぁ、よくここまで挽回できたなぁとw

 4日目終了時点でどうなるかと思いました。

 安定しませんなぁ・・・

 15optourkansei.jpg

 ツアー優勝はしひこが逃げ切ってV!

 準優勝はおがちゃん!(8pt差・・・かなり悔しがってました(´・ω・`))

 それにしてもこの僅差。900pt超えるということは

 計算して1大会10位=150pt×6日間=900pt それより多いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 2人共、安定しすぎw

 2日目 しゅん 4日目 おがちゃん 5日目 キタムラ君

 優勝おめでとう!

 15opkekka3.jpg

 参加者は6800人ジャスト!先週と変わらず・・・

 15opkekka2.jpg

 次週は「スイカ割りグランプリ」です。

 レギュ予想は・・・「晴れ大会」は1回ありそうですねw

 nextsuika.jpg

 では、また~。ごきげんよう。
08:39 みんGOL6 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんとか踏ん張って表彰画面にエイリパン2人☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
このブログに名前も載って☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ほんとだw
 >ゆきちゃん

 自分の名前を載せたかったので

 今回は編集してスクショ2枚使いました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 コメント(´▽`)アリガト!
No title
こんばんわ。

僕もこのデイリーで久々に100位以内に入りました、でも、やまちゃんさんには敵わないですね。
流石です。

どうにかして、3度目の正直で、マルシエロ(バックティー)INを11アンダーにできましたが、12、18番ホールは鬼畜すぎますね(>_<)

あと、18番はグリーンの傾斜もきついです。(2回11アンダーを阻まれました)
No title
 >shunfuyuさん

 おはようございます。

 マル・シエロはあまり攻略できていませんが、

 参考にしてみますね。

管理者のみに表示

