04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ ひまわりカップ

2012/08/15
 記事UPが遅くなりました。

 実家に帰省中、及びEGSFもあったため

 ごたごたしていました。

 さて、本題。2012/08/07~13の開催でした。

 結果は~?
 5位でした。

 himawaria.jpg

 5日目に2位まで登りつめたんですけどねぇ・・・

 最終日詰めが甘かった(´・ω・`)

 初日 しひこ 2日目、4日目 しゅん(1ツアー2回優勝は初!) 

 3日目 天頂さん 最終日 マセラティさん 優勝おめでとうございます。

 himawarikansei.jpg

 ツアー優勝はし ひ こ。このツアーはエリカでやってたから

 メカエリカ誕生だw
 
 himawariwinner.jpg

 ツアー参加者は5964人 6000人割りました~w

 まぁ、何にもないと減っていくよね。

 himawarib.jpg

 次週は「盆踊りクラシック」(もう始まっていますが・・・)

 next bonodori

 僕はしばらく「ドラクエX」のターンになりそうです。

 デイリー全国大会は続けます。では、また~。
11:14 みんGOL6 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 >shunfuyuさん

 ご連絡ありがとうございました。

 これからも宜しくです。

管理者のみに表示

