04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ カブトムシオープン

2012/08/27
 昨日行われたU-20 W杯 ヤングなでしこの田中陽子選手のFKはスバラシかったですね。

 右、左両足ともうまくカーブをかけてゴールに吸い込まれていくボール。

 朝のスポーツニュース速報で映像を見ましたが、感動しました。

 さて、本題。2012/08/21~27の開催でした。

 いきなり強風、雨大会から始まりw

 難易度的にも難しいツアーとなったのではないでしょうか?

 全コース開催。結果は~?
 13位でした。

 kabukekka.jpg

 先週同様DQのターン。安定しませんw

 第2回大会で優勝して以来、優勝から遠ざかっているなぁ・・・ウーム

 感覚を取り戻さないとなぁ(´・ω・`)

 初日 しひこ 2日目 くまさん 4日目 むらりん

 5日目 しゅん 優勝おめでとう!

 kabutomushikansei.jpg

 ツアー優勝はつばめさん!おめでとうございます。

 準優勝のメカさんは最終日ラウンドできなかったそうです・・・(それでも準優勝かw

 kabuwinner.jpg

 ツアー参加者は5777人。先週から300人DOWN↓。ヤバイヨヤバイヨー( TДT)

 kabukekka2.jpg

 次週は「入道雲グランプリ」。

 雲がもくもく・・・ゲリラ豪雨???w

 波乱の(゚∀゚)ヨカーン

 nextnyuudou.jpg

 では、また~。


10:02 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

