04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ 入道雲グランプリ

2012/09/03
 このツアー開催中にVer.1.09になり

 キトゥン、ノーザンが配信。

 自分も金曜日からはキトゥンでラウンドしました。

 そして本日からリアル大会にて上級キャラ限定が解禁されました。

 そういう情報は一切公式HPでは発表しない運営。

 事前に「9月3日よりグレード大会に上級キャラが使えるようになります」って

 発表するだけでも印象が違うんですけどねw

 さて、本題。2012/08/28~09/03の開催でした。

 5日目にはほぼ1ヶ月ぶりの18H開催。しかもレガシーwという

 全くレギュ予想ができないツアーとなりました。

 結果は~?
 36位でした。

 ドコモダケツアー以来の表彰式メンバー(ツアー30位まで)漏れ。

 nyuudo.jpg

 その原因は2日目にラフに突っ込み、

 5日目に池に4回も突っ込んだ結果ですねw

 8月30日~グレード大会の昇降条件が緩和された結果、

 G0メンバーがかなり増えましたw

 平日も安定して開催されそうなので、そろそろ戻り時期かな?w

 最終日 オウランさん 優勝おめでとう!

 nyuudoukansei.jpg

 ツアー優勝は先週に続きつばめさんが連勝!おめでとうございます!

 nyuudouwin.jpg

 ツアー参加者は先週から44人DOWNの5733人。

 ずっと3000人台が続いていたので、もっと減るかと思いましたw

 nyuudou.jpg

 次週は「赤とんぼオープン」です。

 nextaka.jpg

 では、また~。
11:23 みんGOL6 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日曜にマッチしようってあーさんに言ったのに飲みにいってたせいではげタンクのまま胴上げに紛れ込んでるじゃないの(´・ω・`)
No title
 >がぶにゃん

 (ノ∀`)アチャー ドン( ゚д゚)マイ

 今週はガンバッテミル。

管理者のみに表示

