09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ お月見ビギナーズカップ

2012/09/17
 こんにちは。この週はDLCツアーがありごたごたしていました。

 5日目には事件が起こります・・・

 今回は簡潔に。。。結果は~?
 44位でした。

 新デイリーが始まって以来、最低順位、最低ツアーポイントです。。。

 otukifinnn.jpg

 その原因はこれ。デイリー5日目起こったアプリケーションエラーです。

 Ver.1.09後からメープル17Hで起こります。詳細は不明です(´・ω・`)

 (メープル17Hでパワーを使ったりズームをしたりするとなるとか?)

 リアル大会等でも起こっています。このせいで

 発売日からのデイリー皆勤を強制リタイアという形で崩されました。

 かなりショックでした。(-23ペースだったのに(´;ω;`)ウッ…)

 dailyeeee.jpg

 モチベDOWN。黒く空いている5日目がさびしい。。。

 5日目にエラーになった人は約300人くらいいるんじゃないだろうか。。。?

 (ちなみに参加者は3678人。前日からの人数を比較して)

 2日目 いのちゃん 4日目 オウランサン 優勝おめでとう!

 otukimikansei.jpg

 ツアー優勝はオウランサンが初優勝をゲット!おめでとうございます!

 アヒルさんとりえこさんも胴上げメンバーに、やったね!

 otukimiwinner.jpg

 ツアー参加者は5872人。先週から16人DOWN。ほぼ横ばいか。

 otukifin.jpg

 次週は「スズムシメモリアル」です。

 nextbellc.jpg

 では、また~。
11:05 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

