07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DLCツアーを終えて。。。まとめ

2012/09/17
  new024_30.gif DLCツアーに参加していただいた皆様
 ありがとうございました。
 短い募集期間の中、45名の参加者
 そして3日間お疲れ様でした。
 運営メンバー、参加者に改めて感謝!


 ※ この記事にワンクリックでまとめます。(記事も変更があり次第、随時更新)

 (注:HP内容が変更される場合があります。
 定期的に確認の程、宜しくお願い致します。)


 ✰ DLCツアー大会規定
 (随時更新 参加者は必ず一読お願いします!)

 ✰ DLCツアー参加者一覧
 (45名の方にエントリーして頂きました!)

 new024_30.gif ✰ DLCツアーグループ組み合わせ
 (こちらからも確認できます。)

 new024_30.gif ✰ DLCツアー表彰ページ
 (各日上位5位、総合上位5位を表彰しています!)

 new024_30.gif ✰ DLCツアー関連データシート
 (3日目の結果、最終結果が更新されています!
 必ず確認してください!)


 続きは画像を交えて振り返ります。
 ・1日目(9/14(金)):さくら山温泉カントリークラブ/バックティ/18H(エリカ限定)

 6Hでミドルチップ◎が来ましたね。5Hと11HのロングHはグリーンオンをはずして

 ショートチップで耐えましたwベストスコアを1打更新。

 DLCday1.jpg

 ・2日目(9/15(土)):ノーザンフォックスカントリークラブ/バックティ/18H(グロリア限定)

 2Hはワンオン攻めず、ミドルチップ◎を狙ってましたが、

 結局こないままノーミスでラウンド終了。ベストポイントを10pt更新でした。

 DLCday2.jpg

 ・3日目(9/16(日)):マル・シエロゴルフコース/バックティ/18H(キトゥン限定)

 まさかのエース2発w自分でもびっくりΣ(´∀`;)です。。。

 2Hとも左から右の強風だったのに(7m)w

 9Hはドライバーをミスって強引に攻めたら大きな船の帆に当たって池ポチャw

 これがなければ-24でたなぁ・・・(´・ω・`)

 ベストポイントを250ptくらい更新。

 DLCday3.jpg

 エース1本目のみんなの様子。

 DLC A1

 エース2本目のみんなの反応。(ムラリンの反応にフイチャッタ。ゴメンw)

 DLC A2

 3日間運営として、1プレイヤーとして集中してラウンドすることができました!

 総合優勝を頂きました!ありがとうございます!

 左から総合4位 2位 1位 3位 5位 です。

 ↓このスクショ、みんなが観客みたいで(・∀・)イイ!!

 DLCfin.jpg

 最後に表彰式に参加してくれたみんなと記念撮影。

 DLCall.jpg

 次回EGEAイベントは。。。また決まったらインフォ流すと思います。

 お疲れ様でした~
11:55 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

