05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなのGOLF6 ステ晒し 2000ラウンド

2012/10/22
 おはようございます。昨日は髪を切り、

 今日は朝からお風呂の大掃除をして、何もかも洗い流した主です(゚∀゚)

 前回、1500ラウンドから4ヶ月もたってしまいました。

 この間、DLC 3キャラ(エリカ、グロリア、キトゥン)

 3コース(さくら山、マル・シエロ、ノーザン)の配信。

 グレード大会の昇降条件見直しなどいろいろありました。

 配信直後は一時的に盛り上がるのですが、1ヶ月程すると元の人数に戻り、

 さらに放置すると、デイリーの総参加数が5000人を割るというw(この後書きます。)

 新しいことがないとまったくモチベが上がりませんね!

 本題、ステ晒しです。今回はきっちり2000ラウンドに揃えましたよっとw
 サークルショットが99.8%に

 この500ラウンドはマックスが一番使ったかな。

 MGphoto (3)

 DLCのキトゥンが配信されてからアイザックさんは使ってません(ノ∀`)

 MGphoto (4)

 レギュラーティベスト。前回から更新したところは

 かぐらR 18H -26→-27(-1)
 プロヴァンスR 18H -24→-25(-1)
 プロヴァンスR IN -12→-13(-1)
 アラビアンR OUT -12→-13(-1)
 
 MGphoto (5)

 DLCコースはこのようになっています。

 MGphoto (6)

 バックティベスト。前回から更新したところは

 メープルB OUT -14→-15(-1)
 アラビアンB OUT -11→-12(-1)
 アラビアンB IN -12→-13(-1)

 MGphoto (7)

 DLCコースはこのようになっています。

 MGphoto (8)

 JIは1.2%UP。ベストドライブは417.6y。ロングチップインは350.9y。

 平均ニアピンは1.9mに更新。

 MGphoto (9)

 平均パットの大きな変動はありませんね。

 MGphoto (10)

 0.9ってことはチップインのほうが多いってことか?(バグかな?w)

 MGphoto (11)

 最後にグレードの戦績を~ロビパをコンプしてから

 ほとんど大会に出ていません。

 G0 30勝でもなにも変化はなし。完全にDQ10モードですねw

 EGAFに向けて、そろそろエンジンをかけていこうかな。

 MGphoto (12)

 2500ラウンドは・・・(無いかな。たぶんw)
09:32 みんGOL6 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
2000ラウンドお疲れっした♪

自分も初期化さえしなければそれくらいラウンドしてたかも・・・orz

ようやくエラーから開放され、パーツ集めという目標があるので大会または部屋を楽しくやってるけども(スコア更新の旅はもういいw)、やっぱ何か新しいことがあってほしいよねぇ・・・

DQのほうはそろそろ卒業?卒業だよね?w
また大会で会えることを楽しみにしています。

No title
 >しゅん

 初期化どんまい(´・ω・`)

 今はDQが楽しいからそっちやってます。

 EGAFがあるから少しグレードに出ようかな。

 コメントありがとねー。

管理者のみに表示

