09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

EGAF2012 優勝チーム決定!

2012/11/20
 new024_30.gif 更新が大変遅くなりました(´・ω・`)

 参加して頂いた皆様、

 ありがとうございました!


 ★ EGAF2012 インフォメーション ★
 
 ※ この記事にワンクリックでまとめます。(記事も変更があり次第、随時更新)

 (注:HP内容が変更される場合があります。
 定期的に確認の程、宜しくお願い致します。)


 new024_30.gif 管理人:ぽんちゃ君が新HPを立ち上げました!
 大会案内等、上部タブをクリックし内容を確認できるようになりました。
 過去イベントの内容の更新は暫しお待ち下さいとのことです(本人談)


 ✰ EGAF2012大会案内
 (随時更新 参加者は必ず一読お願いします!)

 ✰ EGAF2012参加チーム一覧
 (14チームにエントリーして頂きました!)

 new024_30.gif ✰ EGAF2012関連データシート
 (準決勝、3決、決勝の結果が更新されています!)

 new024_30.gif ✰ EGAF2012写真館
 (集合写真、各対戦結果のSSが更新されています!)

 ---------------------

 【注意事項

 1.遅刻厳禁!(5分前集合をお願いします!)
 2.事前に先鋒、中堅、大将を決めておくこと!
 3.延長(サドンデス)は18H目まで!(決着がつかなかった場合は引き分け)
 4.楽しんで~(´Д `)←(ラウンド後こういう顔になる様にw)

 
 new024_30.gif 5.試合結果の報告について

 各試合、両者が最終結果画面のSSを撮ってください。

 new024_30.gif ロビーに戻り次第、担当の立会人に
 口頭で結果報告をして下さい!(集計の迅速化の為)

 各試合ごとに原則オナーが、結果を最終画面のSSと共に各試合ごとに
 定められた立会人にグループメッセージングで報告してください。

 match.jpg

 諸事情によりオナーが結果報告できない場合は、もう一方に後日提出をお願いします。

 new024_30.gif 最終結果!

 csfin.png

 ---------- 以下、抽選会のお知らせ(予定) -----------

 抽選会の模様をUPしました!

 別タブで見たい人はこちらから↓

 

 

 そのまま見たい人はこちらから↓

 

 

 ★ 抽選会について

 10/31(水)22:00頃より

 ニコニコ生放送にてその様子をお送りします。

 on-air.gif 放送予定コミュ二ティ

 ★ 抽選内容

 ① 運営がいるチームを各グループに配置(均等に分かれるように配慮する)

 ② その後、その他参加チームを配置

 の2点を予定しています。

 ★ レギュレーション決定方法

 前回まではサイコロを駆使し、レギュレーションを決定していました。

 今大会はレギュレーション数が膨大になることから、

 プログラムを用いることにしました。

 プログラムの概要はシンプルなものです。

 以下、運営の話し合いにて、決定に至った経緯を紹介w

 【コース決めについて】

 ①「9コースもあるからサイコロじゃきついな」

 ②「トランプ使えばいいんじゃない?
   マークでBとかOUTとかわければいけるんじゃない?」

 ③「でも数が多くてしんどいな・・・」

 【結果】 以上の流れを踏まえ、

 「9(コース数)×2(OUT IN)×2(R B)-2(メープルIN=H17エラー回避)=34パターン
 からランダムで1つを抽出」
となるようにプログラムを作成。

 【色物決定方法】

 ①「数多いし重複できないのも多々あるなぁ」

 ②「サイコロで決めたら重複出てきて厄介だな」

 ③「トランプで色物の種類(カップ系とか)決めて、
  それから細かいの(デカとかチビとか)をサイコロで決めたらいいんじゃない?」

 ④「でも数が多くてしんど(ry」

 【結果】 以上を踏まえ、上のような決定順序になるようにプログラムを作成。

 ※ ルーレット内容はこのようになっています

 rurururu.png

 その他の詳細は、当日の放送中に放送主が説明します。
 決定事項はこの記事にもUPしますので宜しくお願いします。


 尚、当日見逃した方が見れるようになんらかの措置はとります。
 (準備が出来次第、放送動画をUPします)

 a-aa-a.png
14:26 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

