05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ ウェルカムオープン

2012/11/26
 openopen.jpg

 こんにちは。PS3版が11/22に発売され

 PS3ユーザーが参入してきた今ツアー。

 ずっとデイリーのデータを取っていますが、参加人数の増加に

 びっくりしました。

 自分はPS3版を購入しましたが、まだ慣れていないのでVita版で参加しました。

 結果は~?
 優勝でした。

 welcomefin.jpg

 所々、スコア表をピックアップします。

 3日目 メープルR 18H 初級キャラ限定(チャン)

 ミスは14Hのワンオンを取れなかったことですね。

 EXショット失敗が原因です(´・ω・`)

 3ds.jpg

 5日目 かぐら山R 18H 初級キャラ限定(チャン)

 OUTはノーミスでラウンドしたものの、後半失速(´・ω・`)

 悔しいラウンドでした。

 5ds.jpg

 最終日 ハーベストR IN 初級キャラ限定(チャン)

 11H BSエース◎ 12H パットミス(これが痛いw) 13H ワンオン成功◎

 17H ピン直撃のレッドファイヤークルクル◎

 会心のラウンドでした(`・ω・´)v

 6ds.jpg

 Ver.UPで同じPSNアカウントでデイリーに出ても

 アイコンが違って全く別扱いになるようです。

 (ということは参加者はのべ人数か(´・ω・`))

 w6d.jpg

 なんとJIが100%でしたw(終わってスコアカード見てびっくりしましたw)

 w6d2.jpg

 ツアーリザルトです。参加数の増加のためのバグで

 集計が追いついていないのか、参加しているのに黒抜きになっています(´・ω・`)

 welcomenokansei.jpg

 過去のデータを拾い集め、ここまで復元しましたw(結構時間かかったw)

 の部分はテンプレがなかったため黒いまま(´・ω・`)

 welcomekansei.jpg

 ツアー参加者は18268人。先週より13481人UP。

 (ですが、同じアカウントでPS3版、PSVita版で参加している人もいるため

 18000人前後かな。)

 welcomewinner.jpg

 オンラインのロビーも2500人超接続(Vitaのみの最高は500人超)だったので

 サーバーがかなり重くなっていますね。それだけ期待していた人が

 多い訳だし、今後の運営に期待したいところです。

 DQXみたいにロードマップが出れば一番良いんですけどねw

 753fin2.jpg

 次週は「グランドオープニングツアー」です。

 レギュはもう発表されていますね。(デカカップが多かったかなw)

 参加人数がどのように変動するのか楽しみです。

 nextgot.jpg

 一度だけ、ロビー接続時にアプリケーションエラーが発生しました(´・ω・`)

 PS3版、PSVita版同じアカウントで同時接続も大丈夫みたいです。

 今後、サーバーの強化もしてもらいたいですね。

 apeeeee.jpg

 長くなりました。PS3版発売日付近からブログのアクセス数が

 急激に伸びてびっくりしています。質問等、今後取り上げて欲しい

 内容がありましたら、コメントしていただけると参考になります。

 では、また~。
10:59 みんGOL6 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。優勝おめでとうございます。僕なんかウェルカムオープンは、全然ダメでしたよ。(^_^;)

日々励むしかないですね。

ブログを読ませてもらいましたが、質問を受け付けているという事で、質問をさせていただきます。

PS3をプレイしたあとに、ヴィータをプレイすると、なんかタイミングを外して、普段やらないミスをやらかしてしまいます。PS3を持ってるフレに聞くと、どうも「PS3はゲージの早さがヴィータより早い」と言われまして、フレも思い通りのショットが出来ないと言われました。

そちらの方でも、同じような事はありませんでしたか?
こんばんは。
 >まささん

 早速の質問ありがとうございます。

 ゲージの早さですが、VitaとPS3では多少違いますね。

 自分はサークルショットなので詳しいことは言えませんが、

 サークルショットもVitaとPS3では多少

 円の小さくなり方が違うような気がします。

 PS3版では前の記事に書いたようにTVによって

 かなり差が出ます。PS3版、Vita版両方プレイされる方は

 気をつけたほうがいいかもしれませんね。

 ありがとでしたー。
No title
こんにちは~

優勝おめでとうございます!!
すごいですね^^さすがです!

私は、サークルショットを使ってますけど、5にくらべてゆっくりなようで、なかなかジャスらずウサカメばっかりでてますw
コースの攻略ですけど、メープルだけでいいので1オンできるとこがあったらおしえてください~><
>よっすぃーさん

管理人でない自分が答えるのもどうなのかわかりませんが(^_^;)

自分なら、メープル1番ホールが超オススメです。飛距離の出る中級キャラか、もしくは上級キャラで、パワーモードをすれば、十分ワンオン出来ます。

運が良ければ、ピンそば5m以内で収まることもありますので、そこでイーグルを狙うことも、十分ありえますよ。
>やまちゃんさん

自分もサークルショットを使ってる者です。どうも、PS3をしたあとでヴィータをすると、円の小さくなる速度がなんか遅いなぁと感じる事がありましたね。

それでなのかわかりませんが、おかげでジャストインパクトの成功率が、極端に減ってしまいました。(>_<)

それと話題は変えますが、自分もブログをやってますので、暇があれば見に来て下さい。元々みんゴルメインのブログではないのですが、今のところ暇してまして、書くことがたまたまみんゴルのことばかりなもので、プレイ日記なんかを書いてます。

なので相互リンクに関しては、あくまでも「なし」ということでお願いします。(^_^;)

でも自分のプレイに、やまちゃんさんのブログのリンクは貼ってもよろしいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/masa_station/
>でも自分のプレイに、やまちゃんさんのブログのリンクは貼ってもよろしいでしょうか?

自分のプレイにではなく、自分のブログでした。どうもすみませんでした。m(._.)m
> よっすぃーさんへ
 コメントありがとうございます。

 今ツアーは集中してラウンドできた結果だと思っています。

 質問の件ですが、

 Rティ 1H 4H 6H 10H 14H

 Bティ 1H 4H 6H 14H

 ですかね。PS3版はマグナムギア及び超強風もあるので、

 もしかしたらRティ 13H 15Hもワンオン可能かもしれません(未検証)

 フレンドのがぶにゃんさんが1オンホールの攻略の記事を書いています。

 http://gabnyan.blog.fc2.com/ こちらも参考にして下さい。
> まささんへ
 こんばんは。リンクの件は制限はしていません。

 JIは練習あるのみですね。

 あとコメントはなるべくまとめて^^;おねがいしますね。

 (びっくりしたw
>やまちゃんさん

すいません。自分も、あとになって少し後悔してしまい、かといってコメントも消せないんで、そのままにしてました。(>_<)

しばらくは反省の意味も含めて、覗きにくる事はあっても、コメントの書き込みはお休みしようと思います。

それと、リンクの件ですがありがとうございました。あとで貼らせていただきます。m(._.)m
No title
やまちゃんさん、まささん
ご回答いただきありがとうございました!
まだまだ始めたばかりですけど、がんばっていきます^^

管理者のみに表示

