04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの更新。

2013/03/31
 2013年3月31日 みんなのGOLF5 オンラインサービス終了

 ということで最後にGFにでました。

 最後にラウンドできたのでよかったですね。

 5年8か月も続いたんですか~(実際、半分以上放置でしたね~

 みんなのGOLF6の方は全くやる気がなくなってしまいました。

 デイリー全国大会を1日出忘れただけなんですけどね。

 それで糸が切れちゃいました。

 マルチ対戦モードも実装されたようですが、発売して1年3か月でやっと実装とか

 これ以上は言いません。

 また、しばらく間が空くと思いますが、自分は元気ですのでご安心を。

 イベントなど協力できなくてすいません。では、ごきげんよう。
20:23 みんGOL5 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさんです。
イベントの方はまぁ気にしないでいいかと(゚ー゚;A
モチベ切れてる人に無理強いさせる気もないし、どこかの誰かみたいに途中で放り出した訳でもないし。

管理者のみに表示
 | HOME | 現状。 »

