05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新デイリーまとめ 紅葉狩りトーナメント

2012/11/05
 こんばんは。更新が遅くなりました。

 今日は寒かったですね・・・

 少し油断したかな・・・喉がイガイガします(´・ω・`)

 さて、本題。2012/10/30~11/5の開催でした。

 結果は~?
>>続きを読む・・・
関連記事
20:05 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

EGAF2012 開催決定!参加チーム募集中!(本日、締め切り!)

2012/10/30
 DLCツアーから早1ヶ月。

 EGEAのイベント開催が決定しましたのでお知らせいたします。

 デイリーの参加者は減るばかり、オンライン接続数もゴールデンタイムで300~400人。

 PS3版発売前なのに本当に大丈夫なのか?w

 その前に盛り上がろうじゃありませんか!

 今回の主催はあーさんです。

 続きより参加申請方法を画像を交えて説明していきます。

 new024_30.gif チーム申請、本日、締め切り!

 参加チーム数により大会の形式が大きく変わります。

 (2012/10/30 0:00 現在 14チーム エントリー)

 参加チーム応募上限は定めていません。よろしくお願いいたします。

 また、内容など変更される場合があります。変更があり次第、

 情報を発信するのでこちらもよろしくお願いいたします。
>>続きを読む・・・
関連記事
00:00 みんGOL6 | コメント(6) | トラックバック(0)

新デイリーまとめ ハロウィンビギナーズカップ

2012/10/29
 おはようございます。今週も簡単にまとめます。

 10/23~29の開催でした。

 結果は~?
>>続きを読む・・・
関連記事
09:39 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなのGOLF6 過去ログ(2012.10)

2012/10/29
>>続きを読む・・・
関連記事
09:20 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

新デイリーまとめ コオロギメモリアル

2012/10/22
 連投です。

 デイリーだけをこなす日々が続きますw

 先週もMなツアーでしたが、今週はもっとMでしたw

 (人数が減ったのも・・・ry

 結果は~?
>>続きを読む・・・
関連記事
09:59 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなのGOLF6 ステ晒し 2000ラウンド

2012/10/22
 おはようございます。昨日は髪を切り、

 今日は朝からお風呂の大掃除をして、何もかも洗い流した主です(゚∀゚)

 前回、1500ラウンドから4ヶ月もたってしまいました。

 この間、DLC 3キャラ(エリカ、グロリア、キトゥン)

 3コース(さくら山、マル・シエロ、ノーザン)の配信。

 グレード大会の昇降条件見直しなどいろいろありました。

 配信直後は一時的に盛り上がるのですが、1ヶ月程すると元の人数に戻り、

 さらに放置すると、デイリーの総参加数が5000人を割るというw(この後書きます。)

 新しいことがないとまったくモチベが上がりませんね!

 本題、ステ晒しです。今回はきっちり2000ラウンドに揃えましたよっとw
>>続きを読む・・・
関連記事
09:32 みんGOL6 | コメント(2) | トラックバック(0)

新デイリーまとめ どんぐり選手権

2012/10/15
 おはようございます。すっかり秋の空気になって乾燥してきました。

 目がしょぼしょぼ、鼻がむずむずします・・・。

 新しい空気清浄機付きの加湿器が欲しいですw

 さて、本題。2012/10/9~15の開催でした。

 結果は~?
>>続きを読む・・・
関連記事
09:23 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

新デイリーまとめ 体育の日記念カップ

2012/10/09
 こんばんは。今日の朝は大分冷え込みましたね。

 本当は昨日更新したかったのですが、遅くなりました。

 本日、0時よりオンライン リアル大会の番組表が更新されていますね。

 DLCキャラ限定、DLCコースが増えました(やっとか・・・w)

 0:30のマル・シエロにでましたがレベル高かったなぁ・・・。

 さて、本題。2012/10/2~9の開催でした。

 新デイリーが始まって一番Mなツアーだったでしょうw

 結果は~?
>>続きを読む・・・
関連記事
22:29 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなのGOLF6 画像集その3

2012/10/09
 その2がいっぱいになったのでこちらにまとめていきます。
>>続きを読む・・・
関連記事
09:35 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)

新デイリーまとめ 秋桜グランプリ

2012/10/01
 台風一過。外は快晴で暑いですね。

 皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

 暴風で家の周りがぐちゃぐちゃだったので、

 朝から高圧洗浄機で掃除をしました。

 ピカピカになったので気分もスッキリ(`・ω・´)b

 さて、本題。2012/09/25~10/1の開催でした。

 結果は~?
>>続きを読む・・・
関連記事
12:42 みんGOL6 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

